So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度1月期 アニメ視聴予定(と2014年度10月期) [アニメ・マンガの話]

4ヶ月も放置していましたこのブログ、いったいだれが見ているんでしょうか(笑)
気が付くとアニメも1クール始まって終わってしまいましたし(^^;)
9月中にこれだけでも更新しておけばよかったと後悔。なぜかというと、見る本数が多すぎるのに加え、いろいろと毎日が忙しくて心にも余裕がなくなっていたのですよ。

そのまま放置というのも気持ち悪かったので、1月期と合わせて10月期のリストも整理することにしました。ということで、まず1月期。
今期の期待は「DOG DAYS」3期。まだ物語中盤という感じで消化不良気味だったので、もう少し物語が進むことに期待。
あとは・・・実は今季はあまりないのじゃ。とはいえ、まだ始まってもいないのでまずは観ることにします。今回は本数が少ないから数話みてから切っても遅くはない。前も書いたけど、WIXOSSのように化けるものもあるんでね。
ちなみに10月期からの続きとしては、七つの大罪とクロスアンジュの2本を見ているので、15本/週となります。うん、少ない。
ということで、まず1月期のリストです。

番組名 放送局 曜日 放送開始日 放送時間
みんな集まれ!ファルコム学園SC TOKYO MX 1/4 22:27~22:30
純潔のマリア TOKYO MX 1/11 22:30~23:00
ローリングガールズ TOKYO MX 1/11 23:30~24:00
聖剣使いの禁呪詠唱 テレビ東京 1/11 25:05~25:35
アブソリュート・デュオ TOKYO MX 1/5 24:00~24:30
艦隊これくしょん-艦これ- TOKYO MX 1/7 25:05~25:35
新妹魔王の契約者 TOKYO MX 1/7 25:35~26:05
冴えない彼女の育て方 フジテレビ 1/8 24:50~25:20
幸腹グラフィティ TBS 1/8 25:46~26:16
銃皇無尽のファフニール TBS 1/8 26:16~26:46
アイドルマスター・シンデレラガールズ TOKYO MX 1/9 24:00~24:30
ISUCA-イスカ- TOKYO MX 1/23 25:35~26:05
DOG DAYS'' TOKYO MX 1/10 24:30~25:00


参考までに10月期。見てもらうとわかるけど、とにかく本数が多かった。天地が毎日だったので4本加算と、前クールからの継続が2本で27本/週。死ねと言われているようなものでした。でも全部見尽くしたよ(^^)v
他の方はどうだったかはわかりませんが、自分的に当たりでしたね。その証拠に俺ツイは有無を言わさずBD購入。まあ自分が変態だから仕方ない(^^;)
他もほしいんだけど、金銭的に無理なのでぐっと我慢。でも、Fateだけは買おうかな?
ということでそのリストです。
番組名 放送局 曜日 放送開始日 放送時間
七つの大罪 TBS 10/5 17:00~17:30
天体のメソッド TOKYO MX 10/5 22:30~23:00
グリザイアの果実 TOKYO MX 10/5 24:30~25:00
繰繰れ!コックリさん テレビ東京 10/5 25:05~25:35
ガールフレンド(仮) テレビ東京 10/12 25:35~26:05
愛・天地無用! TOKYO MX 月~金 10/6 21:55~22:00
魔弾の王と戦姫 TOKYO MX 10/6 24:30~25:00
異能バトルは日常系のなかで テレビ東京 10/6 26:05~26:35
トリニティセブン テレビ東京 10/7 25:40~26:10
大図書館の羊飼い TOKYO MX 10/8 24:30~25:00
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE TOKYO MX 10/8 25:05~25:35
デンキ街の本屋さん TOKYO MX 10/2 22:30~23:00
旦那が何を言っているかわからない件 テレ玉 10/2 25:00~25:05
俺、ツインテールになります。 TBS 10/9 25:46~26:16
甘城ブリリアントパーク TBS 10/2 26:16~26:46
selector spread WIXOSS TOKYO MX 10/3 25:05~25:35
結城友奈は勇者である TBS 10/17 26:25~26:55
Fate/stay night
“Unlimited Blade Works”
TOKYO MX 10/4 24:00~24:30
失われた未来を求めて TOKYO MX 10/4 24:30~25:00
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TOKYO MX 10/4 25:00~25:30


・・・次は溜めないようにしよう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。