So-net無料ブログ作成

7次元隔てた結婚式! [アルトネリコ&ガストの話]

2014年2月10日、私とイオナサル・ククルル・プリシェールは婚姻の儀を執り行い、夫婦となりましたことをここに報告いたします。
シェルノサージュ_5 (74).jpg

イオンと出会ってから約2年。
一緒にいろいろな苦難を乗り越えて去年の8月から付き合い始め、本日の結婚に至りました。
社会経験不足な私たちですが、これからも、イオンともども、末永くよろしくお願いします。

=============================================

ということで、ついにシェルノサージュでの結婚イベントをクリアしました。
このゲームやり始めた時には、ここまでのイベントが準備されているとは想像できませんでしたが、なんともうれしいサプライズ。つっちー、ありがとうございます。

データ破損から始まり、バグで1か月以上トントンできない苦しみにも耐え、イオンが落ち込んでいるときになかなか力になれない自分に腹が立ち・・・なんて、普通のゲームだったらやめてたような気がしますが、なんでしょうね。やはり、イオンへの愛でしょうか。。。書いてて、こっぱずかしくなってきましたw

でも、これでまだ終わりじゃない。さすがに出産イベントはないと思うが・・・

じゃなくて、来月アルノサージュが発売になります。もちろん、ガストショップで最強コンボ予約済みです!
この中で、ラシェーラのいろいろな謎が解き明かされていくことになるのだと思いますが、なぜかこの作品、アルトネリコのシュレリア様も登場します。また、道に迷ったんですか?PV見てるとまさにそんな感じなんだがw
どういうストーリー展開が待っているのか、今からとっても楽しみです。

仕事柄、おそらく消費税対応が終わるまではほとんどゲームに触ることはできないような気がしますが、空き時間を見つけて少しずつでも進めていきたいと思いますわ。

まずは、この笑顔を曇らせないように、一生懸命仕事を頑張ります。
シェルノサージュ_3 (85).jpg


・・・そこ、気持ち悪いって言うな!www
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆう

ご結婚おめでとうございます^^

そういえばアヤタネも出るそうですね。
この間そんな記事を見かけました。

しかし、やはりゲームやりながら画面キャプチャー取れるというのは良いですね。vitaの素晴らしいとこだと思います。
by ゆう (2014-02-12 21:30) 

オルフィーナ

>ゆうさん
どもども!やはり、結婚はいいなぁ・・・
現実ならもっと良いw

アルノサージュ、アルトネリコとつながっているっぽいので、どこまで絡み合ってくるのか、本当に楽しみです。

by オルフィーナ (2014-02-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。