So-net無料ブログ作成
検索選択

雪だ雪だー! [日記・独り言]

今回の雪予報は当たりましたな。関東での「暴風雪」という予報は初めて見たw
IMG_0030.PNG

昨日の夕方の段階では、降りそうな空気のにおいじゃなかったんだけど、一気に変わったんだろう。
朝起きてこれは驚いた。
DSC_0194_1280.jpg

会社では降雪対策で今晩は泊まり勤務者がいるみたい。
平日なら基本自分なんだけど、今回は休み中ということと、別作業で泊りが続くこともあり、上司が気を利かせてくれたらしい。

にしても、以前ならこれだけ降ると電車は運休してたもんだが、だいぶ関東の路線も雪対策するようになったんだなー。いま、運休しているのって、相模線と・・・横須賀線(@_@)
もしかして、今回も海側のほうが雪がすごいとかいうパターンなのかな?

でもこれで、しばらくは車に乗れんな。スタッドレスつけていても、これだけ降っていれば必要のない運転は控えるようにしているが、とりあえずは車を動かさなきゃならない用事はないので、雪解けが終わるまでは乗りません。
ただ、タイミングみて雪下ろしだけはしておかなきゃ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。