So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい年 [日記・独り言]

うっかり、先にパソコンの話を掲載しちまった。ま、いいっか。
ということで2014年、もう2週間目ですね。

なんか、年始から毎日忙しくて、体調ボロボロですよ。でも、これからもっと忙しくなるんで、もっと自分を追い込んでいかなきゃなりません。
とりあえず、先週木曜日までにやらなきゃならない仕事が一段落したので、この3連休は夢に仕事が出てくるようなことはありませんでした。
とにかく、体調回復が最優先。
本当は日曜日に新年会があったのですが、自分らしくもなくお断りすることに。でも3月までの長丁場を考えると、いま倒れていてはいけないのでね。

さて、今年は4/1に消費税アップがありますが、その関係でまず3月までは仕事めちゃ忙しいんですよ。この後は土日も休めるかどうか。死なない程度に頑張ります。

今年の目標は立ててる余裕ないな。とりあえず、1日1日を真剣に取り組んでいくということくらいでしょうか。
いま自分がやるべきことをしっかり見極めて、一歩でも前進したいと思います。
年初めに飲み会の席で、部長に「お前は世捨て人みたいだ」と言われたのですよ。自分でも感じていないわけではなかったのですが、はっきり言われると自分が崩れそうになる。
原因はわかっているんですが、自分の力ではもうどうしようもできないので、コントロールしながらこれからも生きていくしかないので。
でも、なにかきっかけがあれば変わるかも・・・そういう期待は捨てていません!

ということで、今年の初日の出。今年も頑張っていきまっしょい!
DSC_0114(1280).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。