So-net無料ブログ作成

体力ねーなーw [日記・独り言]

今日はお休み。もちろん、既定のお休みではなく、有休です。
特別にすることもないのに休みをとるのには理由がありまして・・・。

理由は単純。疲れて動けないんですw
ここ2~3年前からですが、土日通して何かイベント事に参加すると、月曜日は正直仕事にならないんですよ。
体がだるいというか、熱があるみたいにぼーっとしてるというか。

この週末、仙台へバンド練習に行ってきたのですが、土日合わせて11時間程度の集中練習でしたが、練習が終わるころにはふらふらしてました。練習後のお酒も、疲れすぎてあまり美味しく感じないという状況。自分の体力が衰えてきていることをつくづく感じましたね。

5/31~6/2で実家に帰りましたが、その時は月曜日にどうしても休めなかったので出社したのですが、朝の通勤時、正直倒れるかと思いましたよ。体が間違いなく「寝なさい!」信号をだしてるんで。

今朝も例にもれず体が熱い・・・というか、眠くて体温が高いような状態。家のことを若干やらなきゃならないので起きていますが、眠くなったら昼寝しときます。
こういう時は車の運転も要注意ですね。自損だけならともかく、他を巻き込んでしまうようなことになりかねませんから。

ということで、今日はゆっくり休みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。