So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年7月期 アニメ視聴予定 [アニメ・マンガの話]

あー、すでに10日も経ってしまいましたね。ここ2週続けて週末は忙しかったので、サボってしまいました。
すでに始まっておりますが、7月期の私的アニメ視聴リストを掲示します。

今回は、セキレイ2期、ストライクウィッチーズ2期、黒執事2期てな感じで続編が多いんですが、今回一番期待していたのがアマガミSS。ゲームは内容もよく知らないけどなんかキャラクターには惹かれていたんです。
そのしょっぱなが森島はるかちゃん。1話の最後には、いい雰囲気にしておきながらやっぱだめ!・・・どんな悪女じゃい!って突っ込みたくなりましたわ。でも2話でちゃんとフォローしている。恋愛物の正しい作り方ですね。
なんか昔、先輩にあこがれたことを思い出しちゃったなー。
個人的にははるかちゃんは好きなタイプです。CVが伊藤静ちゃんだいうこともあいまって、一発で落ちました・・・いまさらだけど、ゲームやってみようかな(笑)

とちょっと横にそれましたが、今期は新規9本、継続2本で11本です。ホント、何年か前に比べると格段に減りましたが、それでもいまは見ている時間がなかなか取れないので正直つらいです。でもがんばってみますよ(笑)

では、リストです。
番組名 放送局 曜日 放送開始日 放送時間
セキレイ~Pure Engagement~ TOKYO MX 7/4 23:30~24:00
みつどもえ TOKYO MX 7/4 24:00~24:30
生徒会役員共 テレ玉 7/4 25:00~25:30
オオカミさんと七人の仲間たち テレ玉 7/5 25:00~25:30
あそびにいくヨ! テレ玉 7/12 25:30~26:00
ストライクウィッチーズ2 テレ玉 7/7 25:30~26:00
アマガミSS TBS 7/1 25:25~25:55
黒執事Ⅱ TBS 7/2 25:55~26:25
祝福のカンパネラ テレ玉 7/3 25:30~26:00


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

オルフィーナ

>「直chan」さん
いつもありがとうございます。m(_ _)m
by オルフィーナ (2010-07-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。