So-net無料ブログ作成

DVD購入7月実績&8月予定 [アニメ・マンガの話]

今月2回目の購入実績&予定です。(笑)
まあ、それはさておき、今月分の購入が完了したので、整理しておきます。
前回の記事でハヤテのリリース開始を9月って書いてたんですが、実際は8月でしたね。失礼しました。
今後、OVAなんかは別としてハヤテからは原則Blu-rayに移行します。なので価格もちょっぴり高めとなりますが仕方ないですね。
今後、どれだけBlu-rayを買うことになるか・・・ま、作品しだいということで(^^)
では、リストをどぞ!

DVD7月購入実績


タイトル発売日金額
こどものじかん 2学期7/246,300
絶対可憐チルドレン127/256,090
合計12,390

DVD8月購入予定


タイトル発売日金額
To LOVEる OVA8/43,570
絶対可憐チルドレン138/216,090
ハヤテのごとく!!2nd season8/216,300
合計15,960


To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版

  • 作者: 矢吹健太朗・長谷見沙貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック



絶対可憐チルドレン 13 [DVD]

絶対可憐チルドレン 13 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ゆう

おお、なんか去年に比べて購入予定が控えめな感じが・・・(笑)
CANANを今見てますが、CGのクオリティが他の作品より高いと感じました。「TYEP-MOONだから」というのもありますが、力が入ってる作品を見ると欲しくなってしまいますね。
いずれBlu-rayで出ると思いますが、金に余裕が出来たらPS3と一緒に買いたいな~と思いました。
アニメはクオリティも大事ですよね( ^ω^)
by ゆう (2009-07-29 11:17) 

オルフィーナ

>ゆうさん
控えるも控えますよ。なんてったって、借金ありますもん(笑)
でも、それ以上に欲しいと思う作品がないというのが・・・

じつはCANNANはまだ見てないんすよ。なにかと忙しくて・・・。でもチラ見からすると確かに画のクオリティ高そうですね。
時間作って早く見たいっす。(^^)
by オルフィーナ (2009-07-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。