So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のこと [日記・独り言]

すいません。すっかりブログの更新をサボっています。
GW終わって、落ち着いてしまったせいか、ネタがないんです。(^^;)

5月病になるまもなくそれなりに忙しい毎日。GW前にひいた風邪もすっかりよくなって体調も万全。
5/11の血液の定期検査ではγも下がり、先生にもがんばってますねとほめられた。
あ、そうそう。GW明けからはじめたこととして、朝の10分間の体操。6:30におきてテレビ体操を利用して体を動かすようにしました。いままでより30分早く起きるようにしたのだから、軽くでも朝ごはんを食べるようにしています。
そのおかげで新陳代謝がすごくいいらしく、汗をずいぶんかくようになってきたのと同時に肌につやがでてきました。こんな感じに結果が出ると、がんばってみるか・・・と思えますよね。でもまだ体重には反映されていません。もう少し続けないと見えてこないでしょうね。まあ、つらいと思ってやってるわけじゃないので、まずは日課になるまでがんばります。
そういや豚インフルエンザ。ずいぶん流行り始めているようですが、実際のところどうなんでしょうね。確かに治療方法が明確になっていないから怖いところはありますが治らないものではないので、かかった人を中傷するようなことはやめてほしいですわ。自分がかかったとき、自分に跳ね返ってくることがわかんないのかにゃ?


アニメ視聴も一段落・・・したと思ったら涼宮ハルヒにはやられた(笑)
mixiの記事で2期が始まったことを気づき、金曜夜から1週間の録画予約リストに入れました。単純な再放送・・・ではなかったのね。「笹の葉ラプソディ」。見逃した人はどの位いるんだろう。自分もたまたまその記事を見なければ確実に見逃してたわさ。
金曜日に気づいてその夜の放送を東京MXでみたけど、今回から木曜の夜にテレ玉で観ることにします。
ということで、今回は16本/週で落ち着いたようです。

車・・・6000km到達しました。納車されて4ヶ月。平均1500km/月ということで、ずいぶん乗ってることになりますね。まあ、4月に2回実家に帰ってるからずいぶん稼いだのでしょう。
仮に3000km稼いだとして月平均750km。ガソリンを1ヶ月2回入れてるから、そんなもんか。片道100kmくらいのドライブにちょこちょこ出かけているんで。いまは車に乗るのが楽しい。そんな時期です(^^)

あとは・・・大きな変化はないかな。

仕事面では、先週・今週は出張続きってことくらい。12支店あるうちの10支店を回っている最中です。
先週月曜日は東京支店。火曜日は千葉支店、横浜支店、八王子支店。木曜日は高崎支店、新潟支店。金曜日は大宮支店、長野支店。先週は8支店回って移動距離1300km。移動するだけでも正直気力を使いますから、結構疲れてたりします。
あとは自分の担当分でいうと盛岡支店と仙台支店。
ジャジャ麺と牛タンを楽しみに行くことにしよう。仙台では牛タンではなく呑みになりそうだけど(^^;)
って、仕事はどうした!(笑)


ネタがないって言うけど、書き出してみると実は結構あったりするんだわ。
mixiと同じペースで日記を書ければいいかもしれないが気力が続かないもんで。
ということで、しばらくは今までどおり不定期更新になります。少なくとも月1では更新しますんで、見てあげてくださいね。

P.S.
ブログパーツ、追加してみました。ちょっと遊べるパーツじゃないかと思いますが、いかがでしょう?(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

ハルヒは突然でしたね。
小説は進んでいないのに、アニメは進むことにもどかしさを覚えますw


by ゆう (2009-05-25 19:05) 

オルフィーナ

第一話、切ったアニメが神展開・・・というオタ川で出ていたネタに近いよねん。再放送ということで、甘くみてました。ヲタ失格やな・・・(笑)

by オルフィーナ (2009-05-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。