So-net無料ブログ作成

DVD購入11月実績&12月予定 [アニメ・マンガの話]

どもども。思いっきり放置中のブログです。サーセン。

いやー、なかなか集中してパソコンに向かう気がなくてねぇ。と言い訳。とはいえ、もう年末も近くなってきたので、たまっていたものを更新することにします。ちょっとブログペットのあまり意味の無い投稿が4つ続いていたので、そいつは削除しました。(^^;)

とりあえず最初は恒例のDVD購入実績と予定から。
先月は・・・なんかつられるように「かんなぎ」に手を出してしまいました。最初買う気はあまりなかったんですけどね。購入のきっかけとなったのはやはり地元志向ということでしょうか。(意味分からん(^^;))

たしか第六幕のナギのバイトの回でかつての地元、「仙台」が舞台になっていることが明らかに分かったのが購入のきっかけ。仙台駅がばっちり描かれていたの見た瞬間に光が差しました。光が差すとはやっぱナギは神様ですわ(謎)

以前も「藍より青し」で同じことがありました。こっちは自分が今住んでいる東上線沿線が舞台。2期シリーズでは、自分の最寄駅まで出てくる始末だし。でも、そのおかげではまることに。でもこの購入がきっかけで今の惨状があるので、ヲタをひきつけるネタとしてはきっと有効なんでしょう。ありきたりな東京都内とかよりも、地方が舞台になってて、それが自分の生活に影響のある場所というのは、私にとってフラグが立ちやすいようです。(^^)

てなことで1タイトル追加。そして3月まで・・・ちょっぴり後悔(^^;)
そして、今月からのロザバン2はどうすっぺ。まだリストには書いておらんが・・・うーん。

DVD11月購入実績


タイトル発売日金額
魔法先生ネギま!白き翼-ALA ALBA-11/173,570
絶対可憐チルドレン11/216,090
セキレイ11/266,090
かんなぎ11/266,090
ToLoveる11/287,140
合計28,980


DVD12月購入予定


タイトル発売日金額
セキレイ12/176,090
かんなぎ12/176,090
絶対可憐チルドレン12/266,090
ToLoveる12/267,140
合計25,410



セキレイ 参 【完全生産限定版】 [DVD]

セキレイ 参 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



絶対可憐チルドレン 05 [DVD]

絶対可憐チルドレン 05 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



To LOVEる 第6巻 [DVD]

To LOVEる 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。